視力回復 ランキング

自分でできる視力回復トレーニング

自宅でできる視力回復トレーニング


視力回復・・・これはなかなか難しい。   一度下がってしまった視力はなかなか回復しない。   だがさせたい。   というわけで皆視力回復トレーニングをするのだろう。   しかも自宅で。   ある日私はネット上の広告で、『サバゲーするならレーシック!』という広告を見つけた。   いや、この広告は何か違う、サバゲーをする時は銃を構える。   銃を狙う。   銃器の狙いを付けるという動作は、実はかなり目に良いのだ。   何故かというと、銃器の照準を付ける動作をすると、近くと、遠くを同時に見ることになる。   これは何でも視力回復に役に立つらしいその話を聞いた私は、早速おもちゃ屋でエアガンを買ってきて、毎日撃ち始めた。   するとどうだろうか?0.3程度であった右目の視力が半年ぐらいで0,7になった。   これはエアガンの効果だ。   射撃の最効き目でねらいをつけるのがその根拠だ。

 

タグ :    

視力回復トレーニング 自宅